藤本選手もっさんを起用して | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

一昨年も昨年も低迷してる時にベテランの活躍が光りました。

福地選手は引退してもっさんも腰に不安もあるし今の状態が良いか解りませんが?

苦労人は色々な経験者ですから小川監督

お願いします。もっさんを上げて欲しいですお願いよろしくお願いしますお願い

マエケンのノーヒットノーランを阻止した2ベースが脳裏り焼き付いて忘れられませんアップ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


最近毎日見てます。


あくまでも地震雲は地震発生とか根拠はありませんけど昨日22日に地震雲掲示板に投稿された写真です(((・・;)
凄く気になります…(^-^ゞ
レンズ雲は有名ですよね!!
関東地区は毎日震動1が続いてます…
三宅島周辺や富士山周辺は頻発に発生中です。
何時発生するか読めないって不安ですよね!!(;^_^A












Android携帯からの投稿