2013年ドラフト候補生を楽しめる六大学と東都リーグ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

ヤ戦病院情報より

雄平外野手(28)が都内の病院で診察を受け、「右膝前十字じん帯断裂」と診断されたと発表した。 今季絶望

2軍調整中の川端慎吾内野手(25)が、22日に神奈川県相模原市内の病院で左足首の骨片除去手術を受けることも決定。

と言うことで期待しない補強?補充?優秀なフロントさんの発掘を楽しみましょう(*^o^*)

リストアップしてるのかな?ホワイトセルさんの様な救世主もいますから外国人の発掘は

本当は期待してるんですよね(*^o^)乂(^-^*)

2人かな?野手はパ・リーグのどの選手かな?


という事で暫らく方向を換えて.............o(^^o)(o^^)oにひひ

やっぱり東京六大学と東都リーグでしょう!

のんびり観戦良いですよ!も出来ますしo(^▽^)o

野球部OB野球経験者長年通われてるおじ様や先輩方がいらした貴重なお話が聞けたり

裏情報も聞けるんで楽しいんです。勿論プロのスカウトさんも多数チェック☑されてます。


2013年のドラフト注目は

大瀬良 大地 九州共立大学 4年 186.0cm /82.0kg 右投-右打186cmの長身から151km

実際見たことがないので何とも言えないんですが..................


スワローズも注目の白村 明弘 慶應義塾大学 4年 187.0cm /84.0kg 右投-左打
校時より140km中盤をマークし、大学での球速は153km。これだけのストレートを持っていながら制球力や精神的な課題ですが ストレートは確かに速いしカーブやスライダーは曲がりも大きく、特徴がある球だと思っている。プロで通用する決め球は無いのが問題ですが............
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
山部さん頑張って下さいね!
プロ野球ファンのツバQ