小川君 神宮球場公式戦初先発 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

神宮球場3戦目小川君の先発なので向かいました。o(^▽^)o

小川君 神宮球場で勝ち星あげたかったです。

ブルペンは球が高く気になってました。

次回は頑張りましょう!やっぱり新人でずば抜けてると思いますよ!

野球に対する取り組み方が違います(o^-')b

ペタしてね
プロ野球ファンのツバQ

何時もよりストレート走ってなかったですね!

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
噂の髪型 スキンヘッドのミレ様

こりゃ分かんないし背番号で判断(*^o^*)
プロ野球ファンのツバQ
何か難しいですねえ

良い球 打ち損じてるし球が見えてないように感じます。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
先生もご機嫌ちゃんo(^▽^)o
プロ野球ファンのツバQ
昨日のヒーローバレンちゃん
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
やはり警戒されてます。谷繁さんも苦労してました(^^;;
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
この二遊間 守備は完璧です。
プロ野球ファンのツバQ
浩康さんかなりスランプですね!超スランプダウン
プロ野球ファンのツバQ
チャンスで二度も三振は無いですよね!あそこでタイムリーならもっと早く試合決まってましたよ!

今日の敗因は浩康さんかもですよ!

暫らくは谷内くん山田君に任せて戸田で修正も必要かと思いますよ!
プロ野球ファンのツバQ
慎也さんも疲れてるんでしょうね!珍しいエラー

でしたけど(笑)
プロ野球ファンのツバQ

ドラゴンズさんはブランコさん放出して良い選手獲得されましたね!

ルナさんは最高のアベレージバッターです。

ミレッジ様もお手本にして欲しんですけど...............
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
荒木さんもだいぶお疲れなのかな?
プロ野球ファンのツバQ
井端さんはお元気そうで
プロ野球ファンのツバQ
という訳で9回 ちょー長い試合展開に限界で途中早退しました。

9回は今日一番盛り上がりました。おかげでスマホバッテリーも切れ限界でした。

3時間半ルール改正で勘弁して欲しいと思いました。


このカードは勝ち越しましょうね!

赤川君 ナゴドのリベンジ