本日スワローズ入換えな...............し↓ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

村中君ムラチュー!気合いだよ!メラメラうっしゃーっ完投しようね!

吉見君だけど.....................え゛!((>д<))

16日付け出場選手登録






読売ジャイアンツ
捕手
40
加藤  健
中日ドラゴンズ
投手
19
吉見 一起
中日ドラゴンズ
捕手
47
松井 雅人
広島東洋カープ
投手
12
上野 弘文
阪神タイガース
内野手
32
新井 良太

スワローズ入換えなしかよ!( ̄∩ ̄#ゴルァ!イラむっ怒やる気あるのかな?

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

プロ野球ファンのツバQ
村中君ガンバ!手を振る


伊勢大明神の効果は如何に?

そろそろ打ち上げましょうよ!花火花火
プロ野球ファンのツバQ


春の神宮花火大会

ルナさん弾もあるかもしれないけど...............┐( ̄ヘ ̄)┌
プロ野球ファンのツバQ
畠山さんは?どうですか?
プロ野球ファンのツバQ


マツジュンもう上げようよ!淳司!
プロ野球ファンのツバQ
フルスウィング弾丸ライナー爆弾
プロ野球ファンのツバQ
もっさんのベテランの技も必要だし
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ



山田哲人は今日もツーベース2打点ですから上げる価値ありますよ!
打撃はかなり良いです。
プロ野球ファンのツバQ
課題は守備....................
プロ野球ファンのツバQ


畠山さんもヒゲ伸ばしましょうよ!気にすることないですよね(笑)

これやって



阪神と讀賣が、来年3月に計画されている米カリフォルニア州での開幕戦実施を了承したそうですね(笑)

タイガースファンも行くんですかね!





プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

アメリカじゃウケそう\(^^@)/パフォーマンス
プロ野球ファンのツバQ