拝啓 スワローズさん | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

開幕して広島戦までは目を瞑ったとしても

名古屋ドーム東京ドームと負け越し..............

一生懸命戦って負ければファンも納得すると思うんですけど..............

伝わってこないんですよ...............( ̄^ ̄)

ファンの皆さん数少ないビジター応援席を必死に獲得して

狭くて肩をぶつかりながら座る席通路は狭くトイレは遠く

入場前に見ず知らずの警備員に持ち物に手を入れられ怒

ペットボトルは持ち込み禁止で預かり注意

コンビニで紙パック買うも狭い席で倒し前の席に人にご迷惑をかけ謝罪申し訳ないペコッ

(ちなみに私じゃなく隣の知らない方が....目のやり場に困る(・_・ 三・_・))

試合観戦どころではなく...ブルーガッカリがっかり(何て話しかけていいか困る)


完全アウェイで環境が悪く相手の攻撃時だけ空調設備が動く

劣悪な環境に勝利を信じて応援するファンに期待に応えてください!


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

ゴールデングラブ賞・新キャプテン・オープン戦好調だった浩康さん

打てなくても華麗なグラブ捌きで満足してましたが...最近酷くないですか?

背番号7といえば麻雀賭博で書類送検された柴田勲さん皆さん普通に賭博してますけどo(^^o)(o^^)o

身内の通報なんてされたんですね!(キョワイ)

もう一人石毛さん応援歌がウルトラセブンで脚光を浴びましたね監督業は...............でしたけど(≧▽≦)

神宮球場の登場曲昨年はガガ様でしたが今年はウルトラセブン如何ですか?

顔もウルトラセブン顔ウルトラセブン(井端弘和系)だし(兄は山井大介)

期待してるんですよファンですからo(^-^)o
プロ野球ファンのツバQ


畠山さんみたいに打てない時は危険球狙いで頭を出したり四球狙いでお腹を出したり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お花畑の蝶々を網で追い掛ける様なスウィングしたりo(^^o)(o^^)o

登場曲ははじめ人間ギャートルズとかどんぐりころころとか如何ですかね?

今年は右打ちを減らして本来の引っ張るバッティングは評価してます。

20本以上は期待できんじゃない?
プロ野球ファンのツバQ
バントするとか盗塁して揺さぶるとか糞ボールを見逃すとか

何かする事もせず!案山子のように突っ立ってるS藤さん

思考回路を断面図でみたいN西さん.............

ピッチャークラッシャーA木さん 一番問題はフロントですけど(笑)

勘弁してください!

個人的な愚痴なんでお許し下さい申し訳ないごめんshokopon


今日こそ期待してます。


癒されたいWA音譜(*^o^)乂(^-^*)

関係ないですけど過去の撮影した写真(〃∇〃)
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ