やっと晴れたのでちょこっと戸田へ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

まだ咲いてる戸田の桜

あら...................東京は場所により既にご存知の通り散って葉桜なのに?

これ本当に今日の模様です。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
ペタしてね

今日は西武との試合で練習中

福地コーチ
プロ野球ファンのツバQ
玄気くん
プロ野球ファンのツバQ

球威が落ちたオッシー

その横を由君が...................
プロ野球ファンのツバQ
ピカ松くん

ピカチュウじゃないんですよね
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
大場くんと由君色々話してました。(後程正面写真を.......)(〃∇〃)
プロ野球ファンのツバQ
中澤君と由君 イケメン
プロ野球ファンのツバQ
ライオンズの田中くんと会話してました。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
慎吾ちゃんファンの皆様 正面写真はないですが

お元気でしたo(^▽^)oニコニコ
プロ野球ファンのツバQ
横顔 関西弁で会話してました。
プロ野球ファンのツバQ
三輪君復帰です。ファームスタメン
プロ野球ファンのツバQ
三輪君が1軍に上がれば 犠打代走 内外野の守備範囲が広がります。

会長とか↓↑ 比屋根くんもピンチかな?.............
プロ野球ファンのツバQ
ロン毛にしたりクレームが殺到した米野君

バッサリ切りました。

多分 皆様のブログ Twitterを読んだらしいです。(事実は?)噂ですにひひ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


男前バカボンと由君 真剣に話したました。何だろうか?
プロ野球ファンのツバQ


一応続きます。.............

松淳何故!