海岸通りをお散歩&ウォーキング | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

(〃∇〃)寒い{{ (>_<) }}毎日で皆さんも大変ですよねA=´、`=)ゞ

昨日は東京も3度目の雪(部分的に4度目の)

青空だと気分も晴れますよねo(^▽^)o

タイトルの海岸通りって湘南と思いましたぁ?


だからサザンもナッシングnothingε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ゴメンなちゃい申し訳ない土下座


何となく以前から電車で見えて気になってた場所を探索しに

今日は港区芝浦周辺です。

釣りバカ日誌でロケに使われたかは知りませんけど(*^o^*)まあいっか

屋形船と釣り船が停泊してていい感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
毛づくろいしてる姿に思わず パチリカメラにひひ
プロ野球ファンのツバQ

こんな立派なクルーザーなんて凄いお金持ちなんでしょうね!(世の中不公平感)
プロ野球ファンのツバQ

実は以前 TBSの噂の東京マガジンで志垣太郎さんがレポしてて

凄く気になってたレインボーブリッジ(遊歩道)

昨年の末イルミネーションで訪れた時は都合上

行けなかったんですo(_ _*)o


プロ野球ファンのツバQ

遊歩道(歩行者専用通路)があることはあまり知られていません。片道約1.7km、約30分の絶景散策スポットです。
プロムナードへは、台場口では徒歩で、芝浦口ではエレベーターを使う。20分~30分ほどで渡りきる事ができる。
自転車に【乗って】の通行はできません。禁止

ゆりかもめ「芝浦埠頭駅」下車徒歩約5分(芝浦側)

田町駅から15分位です。

ウォーキングを兼ねて私は浜松町駅から歩きました。(〃∇〃)あせる
プロ野球ファンのツバQ

室井さん 歩けます歩く歩く歩く

DVDは4月に発売です。買ってね!


プロ野球ファンのツバQ


これが遊歩道です。

真横は車道です。真ん中はゆりかもめが通ります。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


ここに浮かぶ島は1つ以外は上陸出来ません( ̄□ ̄;)!!

プロ野球ファンのツバQ

ここからの眺めは最高です。

でもネットが邪魔で撮影できません。

プロ野球ファンのツバQ
東京ゲートブリッジを超望遠でズームイン○○倍

ゲートですからね ゲーブリッジじゃないんですよね(*^o^)乂(^-^*)
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
先程の車道です。

正直マスク必需品です。

しないと花粉もそうですけど排気ガスがあるのでマスクマン。gマスクLマスク 帽子女王


それと地震かと思うほど凄く揺れます。


これ地震が起きても多分区別が付きません。やばいかも(x_x;)
プロ野球ファンのツバQ

写真が多いので 続くにします。スイマセン

何時か?