イベント中止のお知らせ? | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

最初から無理な企画でしたよね!


皆様も反論しますよね!ツイッターTwitter上炎上してましたし(  ゚ ▽ ゚ ;)ドンッメラメラ

広報のカトケンさんが堪り兼ねて

加藤謙次郎 @swallowspr
コラボの件について、確認しております。ご迷惑をおかけしますが、週明けまでお待ちください。


抗議が殺到したみたいですね\(*`∧´)/怒り怒わや怒りオヤジ怒り

そして気に今日

【4月26日(金)~28日(日)巨人戦のイベントは「応援傘付きチケット」の販売も含め中止とさせて頂きます。】イベント中止のお知らせ と発表しました。
2年前の讀賣とのクライマックスシリーズより



天国で岡田団長も安心しましたかね?A=´、`=)ゞ






今朝は電車が事故で止まり(;>_<;)
大変(;^_^A



話しは変わって♪
天気が悪かったんすが浅草を下見σ(^_^;)?
以前 通ったお店を探索するつもりで三 (/ ^^)/

噂のオレンジ通り 未だにイルミネーション( ̄□ ̄;)!!


浅草公会堂前の手形






炉端焼き たぬきたぬきたぬき

閉まってましたo(_ _*)o
月曜日で雨が降ってましたから仕方ないですね!!




名物 人力車しかし高いんですよアップ

樋口一葉さんが1枚と野口英世さんが○枚\(゜□゜)/


実は2軒とも店が変わってました。

ビーフシチューが美味しいお店と洋食屋さん.....

時代の流れか...................。(´д`lll)
無駄足 御紹介できずスイマセンデシタ我慢しろすいません申し訳ない




Android携帯からの投稿