つばさんぽ 2013ふるさと祭り東京2013 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

元々の目的はつば九郎の今年初のさんぽと一度は見てみたい全国のお祭りが今ここにっフレーズ


実際に未体験ですし興味津々でしたので....しかし現実は


プロ野球ファンのツバQ
本命は祭りじゃないんですよね!入場券買わなくても無料で良いんじゃないかと思いましたよ!
プロ野球ファンのツバQ
それにしてもデカ\(゜□゜)/

これだ見れただけでも良いかと無理やり納得
プロ野球ファンのツバQ

青森県行かなきゃ見れませんしね
プロ野球ファンのツバQ











適当に食べ物を物色して野口英世さんを1枚2枚3枚と....(@ ̄Д ̄@;)

主催者側の思惑にハマる....(≧▽≦)


そして偶然か

ゆうキャラ大崎一番太郎キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!じゃないですか!

お久しぶりです

カメラ目線にこっ

慣れてるチャーミー

覚えてんのかしら?

Vサインなんかしちゃって!あー\(◎o◎)/!何か買って欲しかったんだ(*^o^*)
まいっか!


昨年スワローズのファン感で出会った事?

このイベント森三中やキャイン 高橋英樹さんや色々なタレントさんが出演されてました。

勿論撮影はNG


ヤベー忘れてた 本日のメイン つばさんぽ2013

でも凄い人を掻き分けるのは大変( ̄_ ̄ i)



始まってたしー

カトケンさんとつば九郎先生の絶妙なコンビo(・_・= ・_・)o









敵地東京ドームでありながら何故 つば九郎先生

フジテレビが主催なのでらしいです。(カトケンさんのブログより)

でも凄いギャラリーでしたよ!先生!パチパチ


次は両国国技館で開催 (有料)だそうです。


明日松山行くのかな?6様に会いに?


お約束のくるりんぱで終わり!