東京駅周辺ぶらり | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

教えて頂いた有楽町の秋田の雪祭りはスゴーイ混雑で即回避(=◇=;)DASH!
七人の小人に似たような日本昔話に出てきそうな?キャラクター

かまくらとか80分待ちとか.....

写真撮れないのよね-o(_ _*)o


野球ネタ進めないのかしら?無いのねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

鬼さん

素手見えてるし目( ̄□ ̄;)

久々皇居方面へ
二重橋 

ここから先入れまてん禁止進入禁止
プロ野球ファンのツバQ

でも再建
プロ野球ファンのツバQ


相棒のシーンに出てるく警視庁

暗いですよね!
プロ野球ファンのツバQ
こんな広い敷地 東京で震災が起きたら解放されるのかな?
プロ野球ファンのツバQ

桜田門は工事中注意工事中工事中
プロ野球ファンのツバQ

何故こんな暗い時間に出掛けるのか

目的はここともう一つ
プロ野球ファンのツバQ

冬ですけど気分良いですね!噴水
プロ野球ファンのツバQ










まだイルミネーションあるのね.....



プロジェクションマッピングは中止になりましたが

ライトアップは未だに人気あります。






上野駅の周辺イルミネーション最後の見納めかな?