イルミネーション夜景部 レインボーブリッジ芝浦編 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

室井さんレインボーブリッジ封鎖できません!!


踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
プロ野球ファンのツバQ

レインボーマンって知ってますか?

プロ野球ファンのツバQ

デンセンマンは?しってますか!

電線にスズメが3羽止まっててそれを猟師が鉄砲で撃ってさ煮てさ焼いてさ食ってさ

ヨイヨイヨイ おっとっとと音譜

プロ野球ファンのツバQ

これタフマンの伊東四朗さんと小松政夫さん
プロ野球ファンのツバQ



イルミネーション夜景部 部員現在5名(応募条件はギャグ ジョーク毒舌辛口をギャグで返せてブログも同様に書けコメント出来る方、夜景・イルミネが好きな人・妄想・フィクションもOK 動物好きも含むお笑い系は優遇)

で寒さ><に耐えあせる物凄く狭くて(座席シート間隔と高い運賃え゛!アップのゆりかもめゆりかもめに乗ってレインボーブリッジのレインボーカラー虹パステルレインボーレインボーロード

のライトアップ視察(前回の写真は私の撮影じゃないので自身で行きました。)


芝浦から観る方は殆んど居ませんのでお薦めしますにひひ(^_^)v


芝浦からとお台場からと二部構成でお願いしますよろしくお願いします祈お願い


ここは昼間は遊歩道として利用されてます。

ちなみにレインボーブリッジは歩道があり時間指定で歩いて渡れるのはご存知ですよね!

ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から徒歩5分位です歩く登場

途中下車何度かするなら1日乗車券¥800の方がお得かもです。

詳細は調べてくださいo(^^o)(o^^)o目
プロ野球ファンのツバQ
この先は歩いて公園になってます。
プロ野球ファンのツバQ


この青い光は何処から浴びてるか気になりますよね?えっどうでも良いんですか?

普段は塗装は白ですので(〃∇〃)
プロ野球ファンのツバQ


ここからビームで照らしてます。↓


真下からも良いですよね!





屋形舟も出てますが冬場は寒いですよ!海ですから


さあお台場へDASH!ゆりかもめゆりかもめGOGO