【すぽると】プロ100人が選ぶ守備No.1 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨日のフジテレビすぽるとの企画

やっぱり魅せますね!

皆様もご覧になってましたでしょうが!


▽すぽると!オフ恒例企画!プロ100人が選ぶ守備No.1選手!
コメンテーター:立浪和義

やはり選ばれました。


宮本慎也選手


PLの先輩 立浪氏自身ももBEST1に選びました。

2年連続は王道 殿堂入りですね!(^_^)v

素晴らしいですo(^▽^)o


御本人は

本当に守備のスペシャリストが出てきた方が
将来のプロ野球にとっていいことですし
僕じゃなく違う選手が選ばれることを
望んでいます。

何となく最後かなと思ってます。


確かにそうですが宮本選手の守備技術は

真似できませんし難しいですね!

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ