11月15日戸田視察さんぽ③ 由規君 増渕君 平井君タイヤ引き+一部野手 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

思うえば昨年も11月15日来ました。

又野君がどS土橋コーチの地獄のノックをパンチ!
プロ野球ファンのツバQ
古久保さんが新田玄気君を鍛え上げてましたパンチ!メラメラ

あの関西弁が響いてました\(゜□゜)/
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

ノッカーはゴリさんでした。


これから始まりますよ特訓!!

ご存知 タイヤ引きタイヤあせる
選ばれたのは右から平井君 由君 ブッチ






平井君 足腰鍛えて欲しいですよ!

コーチも必死ですよ

さすがにキツイあせる(><;)

由君は力量不足なので2人より出遅れましたが 






ブッチは凄いです\(゜□゜)/ダントツ
やはり下半身強化してるから(*^o^*)

でもキツイですよね!
16日練習お休みだけど筋肉痛で動けないだろうな?

休んでるんじゃなく腕立て伏せしてますからね


メつい先日まで古久保親分の姿があったのに
今は地元でオリックスのコーチで頑張ってるんでしょうね!

浩康君


三輪君

家庭持つとかわるんでしょうね!カラオケ頑張ってね!


楠城君



伊勢大明神はしっかり指導されてました。



杉村コーチお久しぶりです


お疲れ様でした。ゆっくり休日お過ごしください!