東都大学リーグ 中央大学 対 駒沢大学 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

第二試合は注目の中央大学と駒沢大学です。

やっぱり中央大学は違いますね!




ブラバンもしっかりしてますね!有名ですからo(^▽^)o





チアの人数も凄い多く魅了しちゃいました。

注目の中央大学 上田君もフォームが良いです。

140km前半のストレートスライダーはキレてました。






駒沢大学 栗林君は緩急タイプの下手投げ






どちら側で観戦しようか悩みましたが

体育会系のチア(昔から変わらず?)

ジョークですスイマセンでした。すみません


とても良かったですが中央大が上回ってましたので本当ごめんなさいすみません




で結局 ブラバンとチアの迫力でこちらへ(駒沢大学ごめんなさい)



やっぱ 良い 正解でしたo(^-^)o







上段と下段で何人いたか数えませんでしたが20人位は?






中央大学は最高でした。




重ね重ね 駒沢大学ごめんなさい


また行きたいと思います。礼儀正しい中央大学応援団に感激しました。

時間の都合7回裏校歌斉唱を観て神宮球場を後に仕事へ
試合結果は中央大学が勝ったそうです。


今のところ中央大学が一番ですかね?ちなみに東都は1300円で内野自由席です。

皆様も一度 御体験ください!