東京六大学野球 慶応大 対 明治大 観戦 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

久しぶりに東京六大学リーグ野球を観戦してきました。
大学野球通のブローガーさんのお薦めもあり

念頭に色々な野球を観戦すると公言しましたので(笑)

スワローズが久シーズンも終了して退屈でもあるしお休みなので(*゚ー゚*)


前回は早慶戦あのハンカチ王子斎藤佑樹4年最後の年の
超満員の神宮でした。(*゚ー゚)ゞ

今日は1試合のみ慶應義塾大学 対 明治大学でした。

個人的に注目の白村君の先発なので!

あとは慶応の応援スタイルが好きなんです(*^o^*)


大学野球の醍醐味は応援合戦ですよね!
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

明治の先発は上原君

白村 明弘 慶應義塾大学3年
187cm80kg 右左 MAX153km スライダー・カーブ・チェンジ 
抜群の切れを誇る直球とスライダー、落差ある140㌔台のチェンジアップ。

プロ注目の右腕 来年のドラフトにも名が上がるでしょう!スワローズもチェックしてますかね?

 球威もあり終始145キロ前後のストレート




フォームが安定してます。下半身が良いですね!

ズームで







あ。。。11番って?

これが大学野球良さです。



やっぱり慶応の応援は何度見ても良いですね(o^-')b



最後は山崎君



試合は横尾君の本塁打で慶応が勝利でした。

久しぶりに楽しい観戦でした。まだ大学野球は続きますので行く予定です。
こりゃハマるわp(^-^)q





昔から変わらない応援団のスタイル
痺れるなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やはりスカウトが10名位は確認できました。
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ