これで五分 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

名古屋遠征されたファンの皆様観戦応援有難うございました。

お疲れ様でした感感謝お辞儀どーもっ


バレンちゃんが2夜連続1発ドンッ

凄いです!さすがですよねセ・リーグ本塁打王(^_^)v
マエケンもテレビで明日のキーマンと評してました。




我等がタテヤマン圧巻でした。


明日の村中君 後半戦から見違えるピッチング
プリン王子期待してますのでo(^▽^)o



ドラゴンズもデフェンディングチャンピオンですから強いです!

胸を借りる心構えで

挑むでしょう!

投手戦でしょうか?

互いに貧打ーズ

四球 エラーが命取り

小川監督が明言したとおり打てなきゃ代打を送るを信じます。(。-人-。)


負けるか引き分ければドラゴンズが自動的にクライマックス進出

宮本選手が福地君と宮出君と長く一緒に野球がしたいと申してました。

投手も赤川君ロマン七條も中継ぎ投入でしょう!


目指すは東京ドーム

秘密兵器はあるんでしょうか?

あるような気がしますが?あくまでも妄想ですので(*^o^*)