つばみちゃんが初の散歩 イン杉並区 桃井っぱ公園 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

名古屋に向かったつば九郎先生から伝言ラブレター

つばみちゃんををよろしくおねがいします。ぺこりつば九郎つば九郎


つばみ 頑張るね(^人^)

クライマックスが始まるのに

何故か不思議に思うでしょうけど

つばみちゃんがお初の散歩なので電車DASH!あせる荻窪に向かう 
荻窪駅からバスで桃井っ原公園

ま イベントはともかく


あれー?

神宮で見た覚えが?

嘗て話題を呼んだセント君?

暇なのかな?


ステージにつばみちゃんがキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

一番目立ってる\(^^@)/


ピンクの兎?

しかも消防隊


牛?名前解らないから牛ちゃんでいっか(*゚ー゚)ゞ

つばみちゃん可愛いすぎラブラブラブラブ!








相変わらずノリが良いつばみちゃん



司会者のお姉さんタジタジ 先生譲りか?




えーやんこのノリ(o^-')b





出店風景色々な食べ物が満載


マスコットイベント後

仮面ライダーショー

昔とは違う?



んで場内散歩










スゲー人気です





こんなお天気でも 傘は手放さない つばみちゃん




愛嬌抜群









余りに人が多くてここで退散しました。カトケンさんやスタッフさんお疲れ様でした。