戸田合同練習未公開 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

p>ネタがないので未だ未公開写真あるんで暇潰しに見てください目

セリフは無いほうが良いですよね(*^.^*)

んじゃ皆様の妄想でそれぞれの思いや名古屋の試合展開を(@ ̄ρ ̄@)zzzz


三塁手 慎吾ちゃん 遊撃手 もりすけ森岡君のスタメンが...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

\(◎o◎)/やねん登録抹消 ケガらしいです。(´д`lll)ヤバイですよ(>_<)

山田君が緊急招集でしょうか?


慶三君もスタンバイOKなんですけど



リハビリ中?由君 スポーツ選手は黒髪 短髪だよね!(o^-')b

スワローズが茶髪が少ないですよね!茶髪は嫌よね!アスリートなんだし

日本人なんだからね(^∇^)

某パ・リーグの選手達?o(^^o)(o^^)o


もっさんも短髪だよね!

イケメンですよね!



石川カツオ君 も短髪?
スポ狩りか?
鮫島君はゲーハー
宮本キャプテンも際どいけど

プロ野球ファンのツバQ
ナゴヤ先発あるのか ?

浩康君短髪だよね!
お兄ちゃんも名古屋で待ってるからね!来年呼んじゃえば!
浩康 今夜は久しぶに一緒にひつまぶしと風来坊だね!
プロ野球ファンのツバQ
どっちがNEXT?
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
ロマンスの神様 ポルトガル語の勉強会
皆さん解りますか?バカボン


上田君はナゴドは広いからスタメンだね!茶髪はアカンで
染めたのかな?




ミレ様 もう大丈夫だよ!

バレン隊長 撃ちまくります。