戸田合同練習 ミレッジ合流 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

神宮で東都大学リーグ亜細亜大の東浜投手の登板を観戦するか

(将来スワローズのエースになるかもなので)(*^o^*)

戸田に行くか悩んだ結果

戸田に向かう事にしました。

まさか合同練習してると思わずラッキーでした。\(^^@)/

そして気になるミレッジが1軍合流しました(帯同か?)


バレンちゃんも嬉しそうでした(#^.^#)

見よこの迫力\(゜□゜)/ミレ様&バレンちゃんダブルで豪華共演
の打撃練習

もう問題ないですね!名古屋

朝は冷え込みましたがココは暑いです。



策越え連発ドンッ\(゜□゜)/

期待しちゃいますよね!



他にも写真がありますので 後程更新しますね!