宮出選手お疲れ様でした。池山コーチが1軍昇格キタ━(゚∀゚)━! | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

一昨日池山コーチが1軍昇格とニュースがスポニチで流れ

交流中のブローがーさんが正式にと更新され喜び倍増o(^▽^)o

今朝正式にサンスポにキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

1軍昇格おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!クラッカー


来季の打撃部門のコーチ陣が固まった。伊勢孝夫総合コーチ(67)は1・2軍巡回コーチとなり、池山隆寛2軍打撃コーチ(46)が1軍に配転され、佐藤真一打撃コーチ兼作戦担当(47)とコンビを組む。2軍は6年ぶりに復帰する杉村繁氏(55)と宮出で強化を図る。


今年はずっと池山コーチが1軍昇格とブログやtwitterで言い続けて

皆さんも同様に待望論が盛り上がりましたね!

球団お事情もあるんでしょうが 球団関係者もご覧になってるんですよね!

皆さんも思い当たる節がありますよね?

以前もご説明しましたが、声を張り上げて一番元気な池山コーチ
的確なアドバイス指導
試合中も声を出して素晴らしいんです。

ちゃんとこんな時も アドバイスしてます。

退団した麻生君に太郎と名付け(元総理)北野君にはビート(北野武)


神宮のベンチは一気に明るくなりますが

戸田は暗くなるんでしょうね?

古久保さん居ないし......



そしてブンブン丸がコーチとして神宮球場に帰ってくる

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ


佐藤コーチ残留ですかダウンo(_ _*)o中西コーチは?荒木コーチ?

壊れた信号機は退団濃厚ですけど?

福地選手に続き宮出選手も引退


ヤクルト・宮出隆自外野手(35)が今季限りで引退することが5日、分かった。球団は2軍打撃コーチの就任を要請する。

宮出選手お疲れ様でした。何となく解ります

潔い決断ぱちぱちパチパチ(o^-')b

この時 決断したんでしょうね!

顔に書いてありましたね( ̄□ ̄;)!!
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
戸田で苦労人でしたから

今度は良い選手を育ててください

未だやりづらいでしょうけどo(^-^)o
プロ野球ファンのツバQ

まだ居るんじゃないですかね?皆さん同じですよね(*^o^*)