2年連続クライマックス進出しましたが...... | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。




(@ ̄ρ ̄@)zzzzすいません昨晩は疲れて寝てしまいました


今日も神宮球場行きました...野球

御招待頂きネット裏2階席で観戦できました。

有難うございました。

やっぱり違いますからね眺望

見易いです目

いよいよクライマックスM1

自力で決定を願いましたが...


何故か不思議に思う 覇気を感じず

今日で決めようと意気込みが全然無くパンチ!

(すいません良い記事書きたかったんですが)


先生は何時も元気でしたしニコニコつば九郎つば九郎すわくろう

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
宮本選手のお荷物運びA=´、`=)ゞ
プロ野球ファンのツバQ
新田君も 玄気 名前負け

元気がなく
プロ野球ファンのツバQ
お元気ですか?
プロ野球ファンのツバQ
暗いですよ!
プロ野球ファンのツバQ

慎吾ちゃんも下向いて↓(TωT)
プロ野球ファンのツバQ
三輪君
プロ野球ファンのツバQ
慎吾ちゃんベンチでも(´□`。)
プロ野球ファンのツバQ

この人は元気です。

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

30号達成して嬉しそうでした。
プロ野球ファンのツバQ

もりすけのスタメンを期待したんですが
プロ野球ファンのツバQ

オリンピック代表の松元君

趣味は犬の散歩?だいすけ君
プロ野球ファンのツバQ


三輪君は福地君と会話 オフは結婚ですね!o(^▽^)o

一生スワローズでプレーして欲しいです。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

先生はちゃんと並んでトレーニング

でも お腹は......





直倫君に歩み寄る



ドラゴンズはクライマックス想定メンバー
一方スワローズさん↓無理かなと改めて実感(´□`。)

ここにやる気の違いが
ドラゴンズは川上憲伸が好投してても
ブルペンではちゃんと準備
プロ野球ファンのツバQ

一方スワローズさん

誰......も居ないんでしょうね?

ロマン4失点なのに?

何故でしょうか?

ふしぎ発見?
プロ野球ファンのツバQ


先生とつばみちゃんは何時でもスタンバイOKなのに


バレンちゃんちゃん安打しても

継らない

ミレ様が戻らないとイマイチ


CS対象の広島カープがタイガースに負けて

クライマックス進出決定しましたが

完封負けじゃ盛り上がらず↓o(_ _*)o


今のままじゃ名古屋でまた負けるかと不安

ドラゴンズさんとは格が違いすぎます。


あのDeNAとマツダ3タテしタイーガースに3勝した

勢いがこの日は感じられ無かったので......


プロ野球ファンのツバQ

素晴らしい席で観戦できたのに盛り上がらず

不安を残す現状でした。


この2人が帰ってこないと厳しいですね!ミレ様4番打者で願いたいですかね?

もう一度 練習して整えましょう!

何人戻れるか解りませんが?

やるしかないんですから!




浩康君 ゴールデングラブ狙おうね!


さすがプロ 良い道具を