雨天中止...... | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

朝から☂雨

天気予報当たりo(_ _*)o

今日は行く予定でしたので残念でしたムリ・・・ガックリshokoponガックリ・・・

QVCマリンスタジアムは意外に遠いんですよね電車バス

東京駅京葉線乗り場は遠いいのでA=´、`=)ゞ

一度改札出るんですが有楽町駅からが近いんですよね

国際フォーラムの地下が便利です。

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

海浜幕張駅からもシャトルバスか徒歩で15分位ですかね
プロ野球ファンのツバQ

明日明後日は行けないので残念です。 
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

しかしマリーンズファンって独特のスタイルで

迫力ありますね(@ ̄Д ̄@;)
プロ野球ファンのツバQ


今日は出場登録されましたね

【登録】
七條祐樹投手
山田哲人選手
ユウイチ選手


バカボン以外は昨晩twitterTwitterで飛び交ってたよ

慎吾ちゃんは来週ですかね?

マツジュン松井淳はなかなか上がれませんね!皆さんの想いは届かず

スウィングスピード早いんですけど目o(^▽^)o

33番さんより本塁打期待できますかね(*^o^*)
プロ野球ファンのツバQ

山田君は守備はまだまだ未熟ですがバッティング

は好調なので...暫くは固定でしょう







プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
松元ブラジルも打撃は上向き55番よりは全然期待できます。代打要員

最後に華を咲かせましょうねo(^-^)o

プロ野球ファンのツバQ
由君 そろそろブルペンかな?
来月には観られるかな神宮で

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

それにしてもベルちゃんが可愛くて恋ベル

ファンになってしまいました。

つばみちゃんごめんなさいごめんなさいごめんなさい土下座
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

でもつばみちゃんは1番だよドキドキラブラブ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

33番さんパ・リーグのハタケシフト見た(~_~;)目

センターからライトに守備位置されてるの

もうバレてるよ引っ張ろうよ!20日も出来たじゃん

本塁打は期待してないから大丈夫
プロ野球ファンのツバQ