鬼門の名古屋で連勝 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

鬼門ですものね名古屋ドーム(-。-;)

お互いに投手力が光るチームですので互角の戦いでした。

前ドラゴンズ落合監督は警戒してましたスワローズを...


守護神岩瀬を攻略して延長戦を制すクラッカーo(^▽^)o

中日1-3ヤクルト=延長十回、3回戦、ヤクルト2勝1敗、8日

(勝)バーネット5試合1勝3S

(S)平井2試合1S

(敗)岩瀬5試合1敗3S


私の好きな山本昌と若きスワローズの左腕赤川君の対決は

誰もが投手戦は覚悟でしたよね!(^_^)v

プロ野球ファンのツバQ

7回7安打打たれましたがよく1点に抑えました。

先発・赤川投手は、7回1/3を被安打7、奪三振8、与四球1の1失点。

2番手・押本投手は、2/3回を奪三振1、与四球1の無失点。

毎回の様に登板してピンチを脱出素晴らしいです。


3番手・バーネット投手は、1回を三者凡退で1勝目。

バネさんもハラハラですがイム様の代役はお疲れ様です。


4番手・増渕投手は、2/3回を被安打2、奪三振1の無失点。

リリ-フなんだからもう少し頑張れ!


5番手・日高投手は、0/3回を与四球1の無失点。

リリーフの役目を無難にこなしてます。




6番手・平井投手は、1/3回を無失点でプロ初セーブを挙げました。

実は期待してました。MAX150キロ台のストレートを武器に

クローザーも視野に
プロ野球ファンのツバQ


見事勝ち越し犠牲フライ 飯原選手(o^-')b
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
昨年は苦労したんで嬉しいでしょうね!

色々と苦労してアドバイスして頂いて練習も凄くしましたね!

プロ野球ファンのツバQ
次はタケちゃんだね!


プロ野球ファンのツバQ

火曜日から聖地神宮で横浜DeNaです。


4月8日のサンスポの記事で気になりました目

昇格見送り

この記事を書いた記者さん

元々ファームで2試合以上は投げさせると荒木コーチも

言ってましたので見送りって?

確かにフォームは迷いを感じたし由君に迫力も感じませんでしたが

ストレート伸びてましたよ球速以上にパンチ!スライダーも良かったです

捕手が福〇じゃなく他の選手なら違ってたと思いますが?

リード面にかねてから疑問を抱いてました...


松本には芯で捉えられましたが他は抑えてました。

もう少しちゃんと書いて欲しいです。

古久保コーチも評価はそんなに悪くないですよ!゛(`ヘ´#)プンプン
プロ野球ファンのツバQ