3月4日 埼玉県戸田 さんぽ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

キャンプも無事終了し札幌の遠征組み

以外は戸田で練習ですね?


朝から行くつもりでしたが......

深夜にTBSで余命1ヵ月の花嫁を4時過ぎまで観て感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

泣かなかったですけど

借りてきたナイトミュージアム2まで観てしまい7時に気絶zZ...*ZZZ鼻ちょうちんちら・・ZZzz....


しかし9時半に起床sao☆おはよ~伸びワンピースルフィーサンジウソップチョッパーフランキー麦わら海賊団ONEPIECEとサンデージャポン

まで観てしまいました(´▽`*)アハハ


何故なら外は凍える寒さで寒嫌ぶるぶるマフラースティッチ((((;゚Д゚))))


で......

お昼頃 戸田に到着700系のぞみE231湘南色静岡のじゃないですので(`∀´)

プロ野球ファンのツバQ

取り敢えず塗り替えたみたいですね
プロ野球ファンのツバQ
ベンチが新設されました。
プロ野球ファンのツバQ
ビジター側も
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
トイレは今後みたいですたぶん?Σ\( ̄ー ̄;)

屋根もありません......(-з-)ダウン不満は解りますけど


今日は韓流スターのイム様も戸田にお越しになったそうですあせる

現地で知り合いの方々に教えて頂きました。サインもしたそうです

えええええええええええええええええええええええええええええええ

珍しいですね(@ ̄Д ̄@;)え゛!ガーン明日地震か雪が降らない事を願いますお願いお願い祈+よろしくお願いします

ぐすっ謝

他にブローガーさんも来てましたのでそちらを御覧下さいよろしくお願いします


そして戸田に石川投手がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

嬉しいですねo(^▽^)o スロー調整中らしいですね

カツオ(^_^)vチョキ

プロ野球ファンのツバQ

サイン頂きました。o(^▽^)o

開幕投手なのか?

プロ野球ファンのツバQ

そして ロマンスの神様の お姿も目

ピカ松は語学堪能でしたか?
プロ野球ファンのツバQ

久古君もブルペンで

もしかしたら イム様の代わりの守護神に(^_^)v
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
戸田行き命じられたバレンちゃん

軽目のバッティング
プロ野球ファンのツバQ
やっぱり凄いですね

軌道修正して肘を治して

初心に戻ってきて欲しいですね!

貴方はスワローズの大切な選手ですからね!

昨年はレフトにドデカイ1発ドンッ

連発した飛距離の弾道覚えてますよ!

ハマスタでは量産花火。はなび花火花火 タイガース戦も連発花火花火

信じてますので(o^-')b信じる祈+アーメンおがむマリア


プロ野球ファンのツバQ
ミレッジも来日 初ホームランを打ったんで

期待されたますけど負けないでくださいメラメラ(^_^)v
プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ




プロ野球ファンのツバQ

ロマンチャンも期待してます。
プロ野球ファンのツバQ

川上君も将来的に楽しみな選手なのでファームで

鍛えてください3年後辺り1軍に上がれるように!!
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

って事であまりに寒すぎてギブアップした帰りました。まだ練習続いてましたが

14時過ぎ......byebyeバス

また教育リーグ見に来ます。m(_ _ )m(*^o^)乂(^-^*)

ペタしてね