バレンティンが右ひじ検査 レンタル移籍導入見送り | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

レンタル移籍導入見送り

1日のプロ野球実行委員会で、レンタル移籍と故障者枠の制度導入を今季は見送ることを決めた。来季以降の導入については継続して審議する。

期待してたんですけどJリーグの様にもう少し柔軟に考えては?

色々と条件面で問題あるみたいですが何処かの球団の様に

タンスの肥やしなら活用しても良いと思いますけどね谷とか山とか亀とか猿とか蟹とか!?猿と蟹は居ないか(笑)
(*^o^*)


大丈夫ですか?

バレンちゃん。(´д`lll)

肘を痛めたんですね

知りませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノえ゛!びっくり

ウラディミール・バレンティン外野手(27)が1日、チーム本隊を離脱した。この日、都内の病院で痛めている右ひじの検査を受け、3日からの日本ハムとのオープン戦(札幌ドーム)に帯同しないことが決まった。


まあ一番心配なのは昨年の様に打てるのかですけどヽ(゜▽、゜)ノにひひ

後半の失速はハタケとバレンちゃんの不振で特にバレンは3割の打率が

急降下ダウン円相場みたいに228ですからね


個人的に血糖値とか体脂肪なら嬉しいんですけど(*≧∀≦*)
こんな選手異例ですので ある意味 珍記録


打球が見えなかったのか疲れたのか 弱点見抜かれたんでしょうけどo(_ _*)o

どうなんでしょうか今年......教えて下さい!!
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
だから俺じゃえーよパンチ!
プロ野球ファンのツバQ