石川投手も順調 上田君も順調 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

スポーツニュースも横浜DeNAの中畑監督と讀賣さんの話題が集中

もう少し他球団を取り上げて頂きたいです。

短すぎますパンチ!


昨日のオープン戦に登板した石川投手は流石ですね(o^-')bチョキ

技巧派ですね!

ドラゴンズの昌投手の様に出来るだけ長く現役で頑張って欲しいですね(*^o^*)

速球が無くても技で勝負ドンッ

スワローズの二枚看板の館山投手と期待してます。


カツオ ファイトfightファイトファイト!ふぁいと磯野家一同より


石川は2回無失点と危なげなかった。内野ゴロが五つと持ち味を発揮。「シュートとスライダーで肘を下げて投げてみたりした。面白い変化をしたものもあった」と新たな工夫にも手応えを感じていた。(*^o^*)

プロ野球ファンのツバQ


上田剛史外野手
三回に先制の右越え1号2ランを放ち、五回の守備では“レーザービーム”で相手走者の進塁を阻止。

先日のすぽるとで意気込みを感じました。すごい

今年の1番は走りますし盗塁王を目指して欲しいです!

ポスト青木と言われプレッシャーもあるでしょうがこれからの選手ですから

長............い目目で温かく見守りましょう!


プロ野球ファンのツバQ

応援してます 僕に似てるといわれる俳優

中尾明慶君

違うか中尾明慶君に似てるかも上田剛史外野手
(≧▽≦)にひひ