話題豊富な今日のサンスポ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

野球の話題もありますので(*^o^*)


昨日の急死の情報から他の事に興味がわかず(x_x;)

ずっとこれを鑑賞しながらYouTubeを見てました。

ボディーガードのDVDも観ました目・°・(ノД`)・°・

正真正銘の歌姫 今世紀最大の歌姫

マイケルに続く薬物による死に...(。-人-。)

プロ野球ファンのツバQ

ホイットニーさん遺体 浴槽に沈んだ状態で発見  部屋から精神安定剤
現地の報道によると、ホイットニーさんは浴室のバスタブで、つま先だけ外に出ていただけで、顔などが沈んでいたという。なかなかバスルームから出てこないことを不審に思った関係者が確認に行ったところ、ホイットニーさんはすでに死亡していたという。
部屋からは精神安定剤などの薬も見つかっており、これをアルコールとともに服用したのではないかという情報もある。(スポニチより)


少女時代にゴスペルを歌っていた東部ニュージャージー州の教会はプロ野球ファンのツバQ

「国の宝が亡くなった」と死を悼んだそうです。


話題は変わり由規 本当ですか?

由規キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

信じて良いですかね?

長い目で見守ります。

開幕に間に合わないと情報もありますが

開幕戦は館山→赤川→村中(増渕)と予想してますので

次のカード 虎戦と思ってます?

貴方を神宮球場で

あの方も......誰?
プロ野球ファンのツバQ

真央ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドキドキラブラブラブラブ!

ミスはあれど銀銀メダル。銀メダル銀シルバーメダル

は素晴らしいです。

来月の世界選手権 頑張って欲しいです。
プロ野球ファンのツバQ

踊るキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

14年ぶりのドラマ

SPですけど......

完結編となる映画「踊る大捜査線 THE FINAL」(本広克行監督)の9月公開

の映画版の1カ月前を舞台にした物語で、連動した設定になるそうです。
プロ野球ファンのツバQ
まあ どうでもいいですけど(@ ̄ρ ̄@)zzzz

野村さんの御意見に同感ですね

その場しのぎより育てるよりも...

25番には無関心ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノダウン

笑顔は消えるでしょうにひひ

ミスをすればベンチは拍手喝采パチパチぱちぱちウェブ拍手

88番はグーだけどパーーーンチ!

足の引っ張り合い


プロ野球ファンのツバQ