由規 制球力UPへマー君投法 と神宮球場諸施設改修工事 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

遅くなりましたが由君お帰りなさいぁぃ(。・Д・。)ノ(^∇^)パー
真っ黒にもり アフロモーリシャス姉さん焼けて帰ってきたのかな?晴れサマーやしの木sea*まっくろけ

なるほど良いお手本なら参考にして欲しいですね?

田中将大はダルビッシュの次ぐトップレベルなので簡単には

技術を真似ることは難しいでしょうが得るものはあると思いますので(^_^)v

(スポニチより)

21日にサイパン自主トレから帰国した飛行機飛行機右腕は埼玉県戸田市内で練習を再開。これまでは投球時に捕手の方向に突き出すグラブが一瞬左肩より上がっていた。その豪快なフォームで日本人最速161キロをマークしたが、相川から「体がぶれて制球が悪くなる」と指摘され、グラブを肩より下げるスタイルに変更した。「まだぎごちないけど、練習してます」。楽天の田中はそのフォームで抜群の制球力を誇っている。

プロ野球ファンのツバQ

そうですね!今年は離脱ぜず制球難で自滅しないように

お願いします(。-人-。)

最低12勝以上は...

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ


神宮球場諸施設改修工事について

やっと重い腰を上げましたね(-。-;)

2.内野フェンスネット改修工事
内野エリア(1塁側・3塁側)のフェンスネットの高さを、従来の4mから50cm下げ3.5mとします。
また、支柱の数を従来の64本(1塁・3塁合計)から30本へ大幅に削減するほか、
フェンス上部の鋼材をワイヤーへと変更(一部を除く)します。

そう言えば以前こんな記事書いたんですが

『神宮球場の施設』
http://amba.to/vniXTl
『神宮施設の老朽化に懸念 銀杏の紅葉景色』

http://amba.to/A73hYO

想いが届いたのかまさかと思いますが

この記事読んでないですよね?(*^o^*)にひひ
プロ野球ファンのツバQ

元々神宮球場は学生野球主体の施設ですから簡単には改修できない

のでこれでも譲歩したんでしょうか?


プロ野球ファンのツバQ
確かに以前から支柱が邪魔でしたよねo(_ _*)o
プロ野球ファンのツバQ