戸田球場改修へ…根岸社長が協力 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

今朝ほど電車のトラブルからテンション下がる

22万人の1人です。


と言っても直接は関係なかったんです。

すいません影響で電車が遅れたんです。
プロ野球ファンのツバQ

ところでこんな朗報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

立ち直り 早過ぎ(≧▽≦)

いよ社長日本一叫び 太っ腹チョキ(o^-')b

頑張ろう日本!! 頑張ろうスワローズスワローズヤクルトつばくろう


ヤクルト本社の根岸孝成社長(63)


プロ野球ファンのツバQ
衣笠剛球団社長兼オーナー代行(62)
プロ野球ファンのツバQ

こんな素晴らしいニュース目

ヤクルトは20日、主に2軍が使用する戸田球場(埼玉・戸田市)の改修に着手することを正式決定した。この日、ヤクルト本社の根岸孝成社長(63)、衣笠剛球団社長兼オーナー代行(62)らが同球場を視察し、改修箇所を最終確認した。

 今季開幕前までに三塁側ロッカー、三塁側ブルペン、人工芝、アンツーカー、トイレなどの整備を完了させ、今オフにはフェンスを改修するほか、左翼後方に防球ネットを設置する。

 総工費は数億円の見込み。根岸社長は「ある程度費用はかかっても最低限の整備はしたい。スワローズにはなくてはならない存在ですから」と全面バックアップを約束した。(サンスポより)


恐らくは青木様の置土産の資金ですね!


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

あれれ私も記事にしましたし皆さんも書かれたと思いますが

読んだんですかね?v(^-^)v目戸田大改修計画クラッカークラッカー


ちなみにロッテの浦和が改修したからと噂もにひひ(`∀´)


夏場を凌ぐ晴れ屋根もお願いします。

何せ現地の気温は40°以上なのでヨロピクよろしくお願いします


熱中症になりますよ暑い炎太陽あつい。sei

選手が干物になりますよむかっ

あ。。。それはないかヽ(゜▽、゜)ノ

突然の夕立もありますので逃げ場がないんですよね。。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ台風雨DASH!
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
バックネットが金網は今時ないですよ!

草野球じゃないんですから
プロ野球ファンのツバQ

トイレは選手と親近感ありますけど(ノ´▽`)ノ

ロッテの浦和も隣に選手が居ましたけどにひひ(@ ̄Д ̄@;)

プロ野球ファンのツバQ

選手達はプロですから

そこんとこを宜しくお願いします(。-人-。)お願いお願いお願いお願いします祈
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

つば九郎先生と
プロ野球ファンのツバQ
つばみちゃんが遊びに来れるようお願いします。
プロ野球ファンのツバQ

多摩川グランドの球団とは数段違いますのでパンチ!


ボンビー球団のフロント様