つば九郎画像 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

皆様 今年も後 わずかお忙しいところ恐縮ですが今年のつば九郎画像

一部撮影した写真の総集編ε=(。・д・。)

何度も使用してますが申し訳ございません我慢しろ土下座すいませんすいませんすみませんayaごめんなさい

仕事が忙しいので更新も皆様へのブログにも遊びに行けません( ´(ェ)`)


スイマセン
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

つば九郎の尻尾が気になりドアップ

プロ野球ファンのツバQ
ハーイ(^o^)/
プロ野球ファンのツバQ
一部つばみちゃんも混ぜましたドキドキラブラブ
プロ野球ファンのツバQ
燕太郎も宜しくお願いします。
プロ野球ファンのツバQ
試合前 ドアラとお話 何を話してるんでしょうか?

お互いの苦労話?選手の裏話かな?にひひ
プロ野球ファンのツバQ
これは花火が始まる前のシーン芸が細かい( ̄□ ̄;)
プロ野球ファンのツバQ
ドアラも仲良くドキドキ
プロ野球ファンのツバQ
イエ~!猪木さん風だとDA~パンチ!
プロ野球ファンのツバQ

影響受けたらしいですパー

プロ野球ファンのツバQ

ドッアップ目
プロ野球ファンのツバQ
何気ない横顔ニコニコ
プロ野球ファンのツバQ

燕太郎も目立たないけどアピールニコニコ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
浩康に何か囁いてました。顔の事かな?

プロ野球ファンのツバQ

ドラゴンズの山井大介選手に似てることかな?にひひ
プロ野球ファンのツバQ

つば九郎イタズラにひひ一緒に弄りたい
プロ野球ファンのツバQ
つば九郎の頭 でかい かぼちゃみたい
プロ野球ファンのツバQ
あざーすパーチョリーッス♥akn♥
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
燕太郎はパフォーマンスします
プロ野球ファンのツバQ
それでは皆様良い一日をお過ごしくださいパー

次の更新は何時でしょうか?(*^o^*)(*゚ー゚*)