ヤクルト・相川、石井弘の復活サポート! | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨日のサンスポ記事でとても気になる記事がΣ(・ω・ノ)ノ!


ヤクルト・相川亮二捕手(34)が19日、来年1月に石井弘寿投手(33)と米サイパンで合同自主トレを行うことを明かした。o(^▽^)o

 「弘寿の復帰は、僕が一番望んでいること。もう一度バッテリーを組んで、彼のボールを受けたい」。

感動しました。相川選手有難うm(__)mございます。きらきら感動

ゴリさんは結局今年神宮で一度も登板せず期待していましたが本当に残念でした。残念ながら疲れ

皆さんのご意見は賛否両論でしょうが私個人としてはまだまだ応援したいですガンバル!頑張れ叫び!!

さすが相川選手ですね救いの手を差し伸べてくれて有難いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


プロ野球ファンのツバQ

相川選手なら安心です。o(^▽^)o

サイパンには1月11日から21日まで滞在予定。高校時代や、04年のアテネ五輪で石井のすべてを知る正捕手が、フォームの変化などを毎日チェックしていく考えだ。頼もしいですチョキ(*^ー^)ノ
プロ野球ファンのツバQ
もう相川選手に託すしかありません本当に素晴らしい選手です(^人^)
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

同自主トレは今年に続いて2年目で、左肩を手術した06年以来の復帰を目指す左腕を全面サポートする。

今年1000万円ダウンで契約更新来年だめなら引退でしょうスピードも嘗ての150キロは出ないものの

自慢のスライダーを観たいです。目野球ボール

ラストチャンスを物にして欲しいです。

プロ野球ファンのツバQ

来年こそは神宮のマウンドでこのピッチングフォーム野球ボールを見たいです目めキラキラ
プロ野球ファンのツバQ