田中浩康 1億円で更改!来季は「全部狙う」 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

スイマセン仕事が多忙な為中々更新が出来ません。土下座我慢しろごめんなさいお許しください土下座お願い


ヤクルトの田中内野手が16日、東京都内の球団事務所で契約更改交渉し、2500万円増の年俸

1億円でサインした。初の大台到達に「意気に感じるし、自分にもっとプレッシャーをかけてやっていかないと」と満足そうに話した。

浩康君おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!合格クラッカーおめでとうくすだまパチパチ遂に1億円プレイヤー

の仲間入りo(^▽^)o

田中浩康 オフィシャルブログ http://spora.jp/htanaka/
プロ野球ファンのツバQ

1億円目!!(ノ´▽`)ノ¥
プロ野球ファンのツバQ
ヤッタγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

プロ野球ファンのツバQ

YATTA!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
プロ野球ファンのツバQ

なかやまきんに君にも似てる目(ノ゚ο゚)ノ


プロ野球ファンのツバQ

ドラゴンズ中日ドラゴンズの山井大介にも似てる


プロ野球ファンのツバQ


主に2番に座った今季は、初の打率3割をマークした。合格(^∇^)「優勝したことがないし、オールスターに出たこともない。ゴールデングラブゴールデングラブ賞も取ったことがない。全部狙っていきたい」メラメラと来季への抱負を語った。

自分の感想ですが、試合開始前も一人黙々とダッシュDASH!したり全てに全力疾走あせるなひた向きな姿に

関心しております。ニコニコ
プロ野球ファンのツバQ

何時も一生懸命チョキドンッニコニコで一番乗り1一番

プロ野球ファンのツバQ

田中浩康選手1982年5月24日28歳( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

実は子供の頃はタイガースファン阪神タイガース阪神tolucky*01京都府出身
プロ野球ファンのツバQ
何時も華麗な守備で助けられてますチョキ≧(´▽`)≦
プロ野球ファンのツバQ
来年も期待してます!!パー
プロ野球ファンのツバQ