東京ドームシティイルミネーション | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

今日知り合ったブローガーさんの写真を観て行きたくなりました。(=⌒▽⌒=)

夜は雨の予想でしたが雨降りませんでした。(*^▽^*)

夜勤明けの疲れを癒しにニコニコ

しかし東京ドームは野球以外は行かないんですが

行ってしまいましたあせる電車お月見スイマセン土下座テヘw我慢しろ

東京ドームシティウインターイルミネーション0 | ( ゼロイチ)

2009年11月11日(水)~2010年2月14日(日)

http://www.tokyo-dome.co.jp/illumi/index.html


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
全長15m 高さ10m
プロ野球ファンのツバQ
エルピス号
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
ウルトラマン何故か?
プロ野球ファンのツバQ
ECOライトファクトリー
プロ野球ファンのツバQ
ミルキーウェイ全長140m天の川をイメージ
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

ギャラクシードームファンタジア

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
光のカリヨン
プロ野球ファンのツバQ

個人的にはやっぱり汐留カレッタが今のところ1番です。