2010.11.23 ファン感謝デー | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

朝9時開門でした。朝方は雨も残るあいにくのお天気でした。雨

青木選手の画像は別にアップします。

プロ野球ファンのツバQ

今年は例年と内容を変えたそうですがグランド開放でした。目(^∇^)
プロ野球ファンのツバQ
普段は足を踏み入れることが出来ないグランドは最高でした。チョキ
プロ野球ファンのツバQ

このフェンス味わってみたかったんで嬉しいです。ニコニコ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

一塁側ベンチは立入り禁止でした禁止注意
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
三塁側は開放してました。
プロ野球ファンのツバQ
燕太郎大人気ドキドキ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


司会進行はフジテレビ佐野アナ斉藤アナでした。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

由規インタビュー目
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

選手の通路
プロ野球ファンのツバQ
天気も途中回復しました晴れ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
高木君HISのブースにて
プロ野球ファンのツバQ
今日は笑わせて頂きました
プロ野球ファンのツバQ

解りづらいですが相川選手です。サンスポブースにて

プロ野球ファンのツバQ

鬼ちゃん 鬼崎選手
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
ゲーム企画 かくれんぼを行い売り子扮する慶三君
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
目の前に目
プロ野球ファンのツバQ
ブッチもスタンドへドキドキヾ(@°▽°@)ノ

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

戦場カメラマン扮する 高木選手 ものまね上手すぎヘ(゚∀゚*)ノ
プロ野球ファンのツバQ
アンタッチャッブルの山崎もゲスト
プロ野球ファンのツバQ
紅白戦ならぬ東西対抗凄いスタメン(@ ̄Д ̄@;)

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ



池山コーチも参戦 急遽代打出場
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

選手も観客も最後 東京音頭で盛り上がる
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


15時過ぎファン感謝デーは無事終了しました。

凄く楽しかったです。

プロ野球ファンのツバQ

一番最初は2011ファンクラブ入会しました。
プロ野球ファンのツバQ-CA3A0657-0001.JPG
青木選手のフォトギャラリーは後程更新します。


プロ野球ファンのツバQ