想い出の今年の神宮開幕戦 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

20103.30神宮開幕戦

懐かしい想い出を振り返ってみました。目

未だ3月で寒かったです寒いブルブル桜も5分6分咲きでした。さくらsakura02
プロ野球ファンのツバQ

さすが開幕戦並びました。ayaすごい
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
国歌斉唱はご存知あややでしたねドキドキ松浦亜弥


プロ野球ファンのツバQ
だいぶ緊張してました。
プロ野球ファンのツバQ

まさにBESTメンバーでしたね!

後半戦とはだいぶ違います。

相手は今年のセ・リーグの覇者ドラゴンズドラゴンズドアラ
プロ野球ファンのツバQ
夜は寒かったです。寒寒い
プロ野球ファンのツバQ
開幕戦は花火も上がりました花火打ち上げ花火花火花火 
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

見事神宮開幕戦を制しました。クラッカー!!WIN勝利勝利

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

中澤君プロ初勝利は神宮開幕戦でしたね勝くすだまおめでとうパチパチ
プロ野球ファンのツバQ
さすがトヨタ自動車出身 礼儀正しいどーもっ挨拶新人ですからね

何処かの新人とは比べ者になりません。長○パンチ!
プロ野球ファンのツバQ
燕太郎と目が合いました
プロ野球ファンのツバQ