ドラゴンズ応援 スワロズドラフト | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

連日ドラゴンズの記事を書いていますが、スワローズファンなのにと

ご意見もあると思いますが、一野球ファン(ブログタイトルの通り)として

ドラゴンズを応援します。アンチ読売でもありますが(*^▽^*)

昨日は残念ながら負けてしまいましたが、ロッテがホークスを破った

様に不安もあると思いますが、ドラゴンズは違うと思います。

投手が安定してます。岩瀬も人間ですから撃たれる事もあります。

だだ心配は打線です。荒木 森野だけでは勝てません。和田 ブランコ

等が機能しないと厳しいのでは?

今日の先発は中田か山本昌か?

落合監督の采配が注目です。

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
個人的には昌の方が面白いと思います

巨人は藤井の先発が有力!ゴンも待機


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
今日はこんなシーンが観たいですニコニコ目(‐^▽^‐)


期待の佑にヤクルト開幕ローテ確約 (日刊スポーツ)

早大・斎藤佑樹投手(4年=早実)の1位指名を公言するヤクルト、ロッテの「場外争奪戦」が激化した。斎藤、大石達也投手(4年=福岡大大濠)福井優也投手(4年=済美)の3投手の指名を検討するプロ球団との面談が22日、東京・東伏見の早大安部寮で行われた。斎藤の両親と応武篤良監督(52)が対応し、前日の4球団に続き、8球団が訪れた。

ロッテと争奪戦ですねドンッ