小川代行 デントナの左翼守備に合格点 (スポーツニッポン) | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

デントナ情報の続報です

デントナの左翼守備に合格点合格絵馬えっ本当え゛!びっくり

神宮でナイター練習を行い、新外国人のホワイトセルと重なる一塁から転向したデントナの外野ノックをチェック。野球ボール今月3、4日の中日戦(秋田)の練習時にたまたま中堅で自主練習した姿を見て転向を指示したが「打球の追い方がやれそうな感じだったので。畠山、ホワイトセルよりもできるかもしれない」と期待を寄せた。キラキラキラキラ明日から毎日HR頼むよ!

山本斉君待ってたよパー

 また、2軍から佐藤、山岸、山本斉が打撃投手として一時合流した。


ツバQ
ジェイミー レフト頑張ってね!!
ツバQ
2人で打ちまくるよドンッドンッアップ野球ボール花火花火花火 
ツバQ
守備は無理 出番なしザンネンザンネン…。ざんねん
ツバQ
俺が外野手の極意を教えるよニコニコ!!
ツバQ
これ結構良い事書いてますねニコニコ目
ツバQ
これは勘弁してねパンチ!
ツバQ
レフトか目
ツバQ
やれば出来るじゃんチョキ
ツバQ
昨年はこんなに良かったのにね目
ツバQ