観戦日記①館山、苦手巨人に粘り「全力で投げた」 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

巨人先制も…ヤクルト逆転で最下位転落危機逃れた
プロ野球、ヤクルト―巨人10回戦は23日、神宮球場で行われ、ヤクルトが4―3で逆転勝ちした。負けると最下位転落の可能性もあったが、危機を逃れた。ニコニコ!!クラッカー

やっと観戦連敗記録止まりました。合格

ツバQ

ブルペンで見ていて球が来ていましたので

勝てると確信しましたが…エラーと安打で2点を先制

されました。

ツバQ

ツバQ

ご存知スワウィンのダンス

ツバQ


ツバQ

ツバQ

つばみちゃんドキドキドキドキドキドキ声を掛けると手を振ってパー

応えてくれました。目

ツバQ

負けられないヤクルトは、2回に武内の右越えソロで1点を返しが
武内選手がジャイアンツ先発・西村健投手からライトスタンドへ4号ソロを叩き込み反撃開始。クラッカー見事5番ライトで
スタメン

アーロンガイエルに代わり さすが武ちゃんチョキドンッ

ツバQ

ツバQ

こんなに嬉しそうな武内選手久しぶりニコニコ

ツバQ

ノリノリの武内選手

ツバQ

ツバQ

4回にデントナ選手、武内選手が連続四死球で出塁すると、無死二、三塁から相川選手がレフト前タイムリー。続く宮本選手もライト前タイムリーを放ち試合を振り出しに戻すと、なおも二死満塁から福地選手のショートゴロに相手エラーが絡んで勝ち越し。打者9人で3点を奪い逆転に成功しました。

ツバQ

ツバQ

ツバQ

観戦日記②に続く