村中選手お疲れ様でした。観戦日記① | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

試合の内容には振れずすいません土下座ごめんなさいすみません

今日はアメブロの仲良し横須賀Tさん(ノブスワ)さんと

ご一緒に観戦しました。話が合って最高でした。ニコニコチョキ


試合開始前の村中選手!!ニコニコ

ツバQ

今年は巨人戦無敗の村中君ドンッチョキ

ツバQ

ストレートもスピードありました。目走る野球ボール

ツバQ


ツバQ

ツバQ

ツバQ

飯原の走塁ミスは)あり得ない。パンチ!

次回同じことをやったら使えない」と厳しかったプンプン

スタメン落ちでした

ツバQ

ツバQ

久しぶり川本選手

ツバQ

今日はここにしました。

ツバQ

ブルペン脇

ツバQ

■7回途中3安打も3失点で巨人戦今季初黒星となる6敗目の村中投手
「(4回のラミレス選手のホームランは)甘くなかったのでしょうがない。調子自体は4回から上がっていった。でも7回、(先頭の阿部選手に対し)一発あるので警戒しすぎて、慎重になりすぎて四球…、こういうのをなくさないと。疲れとかの問題じゃない。気持ちの持ち方、入り方を変えていかないと。同じことを繰り返してる。(2回の盗塁に暴投が絡んでの失点は)走ったのがわかり、少し狂った。隙とか、四球で崩れたり、今日の試合はそれでした」

ツバQ

「慎重になり過ぎた。失点したのは全部僕の責任」

ツバQ

二回1死一塁から高橋に四球を与えてしまう。その直後、二走の谷に三盗を許した際、暴投が絡んで一気に生還された。「走ったという味方の声が聞こえて制球が狂った。すきがあった」と肩を落とした。

ツバQ

先発・村中投手は、6回1/3を被安打3(被本塁打1)、奪三振4、与四死球3の3失点で6敗目(4勝)。そんなに悪くなかってですよ!

ツバQ