6月15日の画像UP | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

6月15日神宮球場に観戦行きました。野球その時の画像1部をカメラ

upアップしました。


相川選手 サイン下さいって言われてメモ

照れてました。ニコニコ

ツバQ

ツバQ

ファンに凄く優しい鬼っちこと鬼崎選手

ツバQ

誉士選手と武内選手は仲良しニコニコあしグッド!

ツバQ

福地選手もサインしてました。

ツバQ

ツバQ

大好きなスワウィンラブラブ音譜今年はユニ一新

いいGood回目サイコー最高さぁさーん叫び

ツバQ

スァウィンとつば九郎・つばみちゃん・燕太郎

ツバQ

何時も 選手で1番先に入場する浩康

黒のピギーバック持参でスーツケース

ツバQ

なかなか納得が行かない様子の館山選手

ツバQ

相川選手も直感で解っていましたしょぼん

ツバQ

つば九郎もトレーニング

ツバQ

青木選手日ハムの福良コーチ知ってるのかな

色々話してました。

ツバQ

ツバQ

ツバQ

ツバQ