眠いのは我慢出来ません。 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


br眠いのと寒いのどっちがつらい?
ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中




眠いのは勝てません睡魔は恐ろしい!
疲れてる時やお酒を飲み過ぎて、やっぱり睡魔が襲って来たら無理ですねぇ!

テレビが子守歌変わりになりますよ!良く気絶してます。ぐぅぐぅ
電車電車の中も、突如として睡魔と葛藤して負けてしまいますよショック!

皆さんも寝過ごした事ありませんか?耳
山手線一周とか往復したとか、私の体験談ですが!

飲み過ぎて終点まで行った時びっくりしますよねぇ

でも寒いのも本当に辛いですよねぇ!
究極過ぎるこの選択は?


ツバQ border=
ツバQ-18。8。12001.JPG