野球観戦で通った神宮球場 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。













br ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中

ヤクルトスワローズ一筋なんで!結構行きました。10月9日クライマックス進出決定した日合格


野球ネタですいません、今年も神宮球場に足を運びました。あし
スワローズファンにとっては最高の年でした。優勝こそしませんでしたが、
10月9日金曜日 阪神タイガースとクライマックス進出決定戦でした。阪神タイガーストラッキースワローズつば九郎
タイガースも流石に強かったメラメラが何とか勝利でき進出出来た日なんです!!

この日はタイガース戦と言う事も有り満員御礼の札止めでした。目

観客のボルテージは最高潮でした。叫びまるで、優勝したみたいな盛り上がり

でした。アップ

来年もまた通います。あし





ツバQ

ツバQ









みんなでつくるアメブロード



オリジナルブログスキン(PCのみ)








2009年「楽しかった場所」どこ?