ヤクルト館山らユニホーム姿で小児科慰問 (日刊スポーツ) | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

深い~いい話!泣えぐえぐ。。。


ヤクルト館山昌平投手(28)と楽天山崎武司内野手(41)が22日、東京・府中市の榊原記念病院の小児科を慰問した。2人はユニホーム姿で、約1時間に渡って子どもたちと交流。家族らとの記念撮影には笑顔で応じた。館山は「生の選手とかかわることで、子どもたちはすごく大きな力をもらえると思う」。山崎武も「子どもたちの顔を見ていたら、打てないとか投げられないとか、野球のことなんか小さいことに思えてくる。野球を通じて、少しでも勇気をあげられたらいいね」と話していた。五月女風15感動


最多勝右腕は来季、神宮に病院で出会った子どもたちや障害者を招待する『館山デー』の開催を明らかにした。「元気になったらいつでもおいで、といいました。障害者の方々も招待したい。球場案内とかもしてあげたいですね」。1回につき最大100人規模で、月に1度開催するプランを練っている。きらきらかんどー


館山選手 山崎選手 エライ!!


ツバQ




ツバQ

ツバQ


感動的ニャンラブラブ
ツバQ