ヤクルト 藤本FAなら即座に獲得検討 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

デイリースポーツ
ヤクルトの大木勝年・編成担当取締役が13日、阪神・藤本敦士内野手(32)がFA宣言をした場合、即座に獲得の検討に入ることを明言した。恋の矢
 この日、東京・新橋の球団事務所で「ずっと調査してきた選手ですから(藤本が)手を上げれば、うちの編成担当者が(秋季キャンプ中の)松山(にいる高田監督)に連絡して、意向を確認することになるでしょう。いずれにしろ手を上げてからです」と話した。グッド!
 ヤクルトは今季終盤に遊撃の川島慶が右ひじを痛めて戦列を離れたが、かなりの重傷で来季のプレーも危ぶまれている。同取締役は「川島については1週間前の報告ではまだよくなっていないということだった。ガーンうちは内野守備に不安がありますからね」と、藤本獲得に前向きとも取れる言葉も残した。アップ

慶三やばい叫び

藤本自身のブログでもコメントしてましたね、目

やっとですねにひひ補強1号です合格

この後は誰はてなマーク今岡はてなマーク古木はてなマーク古城はてなマーク


サンスポフォトより


ツバQ