ランランダイアリー♪♪

ランランダイアリー♪♪

1女と1男を持つランが
日常の何気ない出来事を
綴っていきます♪

1女と1男 を持つランが

日常の何気ない出来事を

綴っていきますドキドキ

















テーマ:
先日公開されたばかりの「ういらぶ。」を観に行きました。




その数日前から配布されるようになった「うちの執事が言うことには」 のティザーチラシももらってきましたよ。

劇場入口で1人1枚。欲しいと伝えないともらえません。

平野くんと同じKing&Princeの永瀬廉くん、神宮寺勇太くんが出演しています。





  さて、映画「ういらぶ。」の内容は   (Yahoo! 映画より)

星森ゆきものコミック「ういらぶ。初々しい恋のおはなし-」を実写化したラブストーリー。

幼なじみの高校生男女4人の関係が、ある男子の登場を機に変化していくさまを描く。

出演は『honey』などの平野紫耀、『ママレード・ボーイ』などの桜井日奈子、『サクラダリセット』シリーズに出演した玉城ティナと伊藤健太郎、『仮面ライダーゴースト』シリーズなどの磯村勇斗らが出演している。

同じマンションに住む幼なじみで、高校では美男美女チームとして有名な凛(平野紫耀)、優羽(桜井日奈子)、暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)。

凛は優羽に思いを寄せていることを悟られないよう彼女に対して冷たい態度を取ってしまい、凛のことを好きな優羽は彼の言動のせいで自信が持てずにいた。

二人の様子を暦と蛍太が見守る中、凛のライバルとなる和真(伊藤健太郎)が現れ......。




この映画は、デビューシングルが爆発的に売れたキンプリのメンバーで、バラエティーにも天然キャラで出ている平野紫耀くんだけでなく、伊藤健太郎くんと磯村勇斗くんは今クールの日曜22時半からの「今日から俺は!!」にも出ていますし、磯村くんはドラマ掛け持ちで月9にも出ています。
今をときめく俳優陣が揃って出演しているのです。

そして、映画の中の桜井日奈子ちゃんがとってもキュートで可愛かったです。


そして良い意味で、まるでストーリー性がある平野くんのMVを観ているかのように、特に平野くんファンは大満足の映画だと思います。

少女漫画にありがちなドSの男の子。そして幼なじみの女の子が織り成すこじらせラブストーリー。

そういうストーリー、女子は好きなのでキュンキュンしながら観られます。特に同年代の子たち。


今回、月曜に行き、振替休日なのかな? 小学生が多かったです。女の子は大丈夫なんですけど、男の子は、少し笑えるエピソードがあれば、大声で笑うんですよね。それが残念でした

幼なじみの優羽ちゃんになった気分で凛くんに「ゴミ」と言われる事にすっかり慣れて、映画館をあとにしました

あと少しネタバレになりますが、映画が幾つかの章に分かれていて、間があるのが今までになく、新鮮でした。



余談になりますが、今回は修学旅行明けでお休みのマリアと観に行きましたよ。
お友達もお母さんに同じ日に「観に行く?」と言われたそうです。主婦にも人気の映画

シンガポールとオーストラリア7日間の旅移動で2日取られましたけど。


お土産 お菓子ばかり
どれも美味しいです

担任の先生はTim Tamというお菓子を爆買いしてたそうです



マーライオンキーホルダーもお揃いで



現地の人のお宅で滞在するファームステイがご飯も美味しく楽しかったようです。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス