桜の花が楽しみになって来ましたね。春がそこまでやって来ました。

 

2年に渡る医療法人葵会 千葉・柏リハビリテーション病院との闘い。

 

色々な機関に連絡をしてやっとたどり着いた医療ADRだけれど、やはり誠意のない葵会は申し立てを無視するようである。今日で申請の手続きをADRがして3週間、返事の回答期限になっているが何も言ってこないそうです。

 

メディアはよく亡くなった後に問題視して取り上げるが、亡くなってからでは遅いのです。

体制的に疑問がある病院は内部にいた患者でないと解らない事も多々あるのです。

それらを病気でいう未病の状態で改善していかないと大きな問題が起こって来ます。

病院などの施設も同じです。しかもそこに税金が使われていたら。。。

 

葵会もフェアネス法律事務所も誠意のかけらもない所です。ホウレンソウもしないなんて社会人・人として如何なものかと思ってしまいます。フェアネス法律事務所も葵会を守ることしか考えていない。法ってお金があって悪い事をする人の味方なのよね~~

 

患者は泣くものという概念を少しでも切り崩せたらと思ったのですが難しい・・・