こんばんは。

 

長~~い事、戦っている不誠実な葵会 千葉・柏リハビリテ―ション病院とフェアネス法律事務所。

何も言ってこない不誠実さ。

 

どんなことが千葉・柏リハビリテーション病院であったのかを事実として記録していくことにした。

リアルタイムでもアップしていたが今振り返ってみてあまりにも酷い病院であったと思い再度記すことにした。

 

医療従事者は勿論のこと、普通の方でもこんな病院あっていいの?とビックリすることでしょう。。。

 

ここに記載していることは全て事実です。

 

負の事は忘れてという方もいらっしゃいますが、未だにこの病院で痛めた症状によって苦しんでいる私がいます。

許せない気持ちは本人にしか解らないので。

 

病院での出来事

https://www.facebook.com/病院での出来事-206845989859328/?fref=ts

 

いいね! してね~~