こんにちは。
もういいじゃないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、当事者にとっては許せないのです。お蔭で1年以上も病気には関係ない左手がしびれや痛みに悩まされ、何度となく病院に行かないといけない状態。固まっていますねと言って何もしてくれなかった足首、未だに足首が動かない。延びしろがあった期間にそんな状態だったので。
やはり許せないのですが、たらいまわし状態で色々なところに電話をしたけれど、どうにもならない。
何処に連絡しても泣き寝入りしかない。どこも対応していないという。病人はこんなにも弱者で良いのだろうか?
厚労省も対応してくれないし、元々 厚労省が認可している責任なのに!
最終手段、メディアに資料を送り続けるしかないかしら・・・