こんばんは。
今日も無事に1日が終わろうとしています。 有り難うございます。
9月28日に葵会の営業本部にお電話をしてから、2週間も経つのに連絡が無いので、今日電話をしてみた。
すると、柏から連絡がありませんでしたか?と。
柏では、らちが明かないから本部に連絡をしたんですと申し上げ・・・
御社もビジネスをなさっていらっしゃるのだから法人相手だけでなく、患者にも素早くレスポンスをしなくてはいけないのではと申し上げた。
柏から連絡がくるのであれば、その旨をご連絡いただかないと・・・とも伝えた。
状況がつかめていないのでというがもう2週間。本部だったら、きちんと各事業所(病院等)の現状を把握しておくのは当たり前ではないですか。
帝国の御社に伺いますよとも伝えたが、拒否された。 では、いつまでにご連絡頂けるのか?電話口の方の名前を伺い必ず金曜日にはお電話を頂くように約束して頂いた。
葵会本部の方も「SCU」をご存知なかった・・・サービスの~とか言っていた。 脳卒中ケアユニットのことなのに・・・病院ではないので、、、とか。 リハビリ病院ならばそれくらい知っていて頂きたいものです。勉強して下さいと伝えた。
それにしても、ひどい病院に行ってしまったものです。。。