こんばんは。
今日も元気に無事に1日を終えようとしています。有り難うございます。
久しぶりにブログにアクセスしました。最近、お出かけも増えて忙しくしています。手足言葉等は納得がいかない不十さはありますが、とても元気にしております。これも手助けをして下さる皆様のおかげです。
順調に進んでいた私のリハビリに暗雲が差したのは、千葉・柏リハビリテーション病院でのことである。千葉・柏リハビリテーション病院は医療法人 葵会のグループの一つである。日本全国に120カ所程の施設を有する大グループ。
ある方のアドヴァイスで本部に連絡してみたら・・・とのことで、28日に葵会の法人部に電話をしてみた。最初、こちらは法人部ですよと言われたので、認識した上で連絡をしている旨を伝えるところからスタート。おそらく一患者が連絡をしてくる事はほとんどないのであろう。
千葉・柏リハビリテーション病院でお世話になった者ですが、どのような事が起こっているかご存知ですか?と尋ねてみた。 勿論、ご存知ない!
因果関係は解らないが足首が固まっているといいつつ何もしてくれなかったP.T. その影響は無いでしょうか? 今も足首の抵抗が強く曲がりが悪い。 何度も書いてきましたが病気の影響はないはずの左手の指の負傷はもう5ヶ月経つが治らない。それどころか指は使わない訳に行かないので治りも悪くというより悪化してしまい、1日中痛くしびれてたまらない。
それでも、千葉・柏リハビリテーション病院とフェアネス法律事務所は当院には全く責任はないというだけ。それも何度コンタクトをとっても一度だけPDFで当院には責任はありませんと言ってきたのみ!誠意が全く感じない。
本部としてはどのようなお返事を下さるのでしょう??? 楽しみである。